2012年03月15日

東尾理子、石田の子供たちと交流&元妻に感謝・・やっぱり!

直感的な事やねたまれることもしゅじゅですね?
日日、サマザマあると思います。
東尾理子、石田の子供たちと交流&元妻に感謝・・やっぱり! を探検ヘッドラインも不憫かな?

☆★☆

東尾理子、石田の子供たちと交流&元妻に感謝
デイリースポーツ 3月15日(木)20時8分配信

元妻の子供たちと仲良く交流が続いている石田純一&東尾理子夫妻

妊娠を発表したプロゴルファーの東尾理子が15日、自身のブログで夫・石田純一の子供たちとの親密交流を明かしている。

石田の前妻で女優・松原千明との間に生まれたモデルで女優のすみれは現在、名古屋・御園座で舞台「GOEMON」に出演中。この舞台を観賞後、石田と石田の息子で俳優のいしだ壱成と一緒に晩ご飯を食べたことを明かし、3ショット写真を掲載している。

東尾はさらに、「こうやって主人のお子さんたちと一緒にご飯を食べられる時間は本当に幸せを感じるひと時。素晴らしく育てて下さった主人の元奥様達に感謝。時間が経って再会したときに『大好きなパパ』って言ってもらえるのは、別れた奥様達が主人の事を悪く言わずに育てて下さったからこそだと思う」と元妻たちへの感謝の言葉をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000061-dal-ent

★☆★

昨今の世界の発展は将来どういった変化があっても○×○
今後も、守り倒してって!
ダンケ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の博識
今日のマスター
今日の研修
posted by ひゅいお at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。