2011年10月31日

日野白井社長「トラックもハイブリッドの時代」…デュトロ の16%・・やり過ぎ!

このトピックも種種興味を引きますよね?
少し行間がみえたので机の前です。
きょうはヘッドラインなどなどや、日野白井社長「トラックもハイブリッドの時代」…デュトロ の16%・・やり過ぎ! を記してみますと・・・

☆★☆

日野白井社長「トラックもハイブリッドの時代」…デュトロ の16%
レスポンス 10月31日(月)8時30分配信

日野新型デュトロ

日野自動車の白井芳夫社長は、7月に発売した小型トラック新型『デュトロ』のハイブリッド比率が約16%になったことを明らかにした。

[関連写真]

白井社長は28日に都内で開いた決算会見で「新型デュトロは、大変好調な滑り出しを見せており、居住性とか視認性とか燃費ということがずいぶん高評価を得ている。7月の発売以来、前年比約1.5倍の受注を確保した」と説明。

その上で「トラックもハイブリッドの時代ということで、旧型車はだいたい5%位だったが、新型の(ハイブリッド)比率は16%位に上がってきている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000005-rps-ind

★☆★

明日は明日の動きてのは〜〜〜
このような程度でよいでしょう!!
未来の展開が乗りのりに・・・・・


以降、どの様な感じに流転する方向か当てが読めない環境が見受けられます。 このような傾きは、SNSの環境から見ても互角といえます。
たとえを上げる・自動車 保険料契約更新という熟語や損保 車 保険料比較、ときにはオンライン 融資法人 名義等々という探り方が出てきます。 こう言う調べる気運は流行の急変の現れでしょうか? 或いは、自動車 保険料契約更新などの言葉や損保 車保険料 比較、またオンライン 融資法人 名義等々の兆候も散見されます。
実例ではあるが、こんなところから将来の株価の動きの体勢が見受けるのではないか?
今日の補修
今日のうんちく
今日の研修
posted by ひゅいお at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。