2012年02月28日

東大数学、今なら解ける!?――ゆとり教育と詰め込み教育のせめぎあいってことはさあ、いけるかな〜??

楽しく生活する為にはこのような証拠も有用となってくるかもしれません。
昨日はこんなキャッチフレーズにしましょうか?
きょうはヘッドラインに関係して、東大数学、今なら解ける!?――ゆとり教育と詰め込み教育のせめぎあいってことはさあ、いけるかな〜?? の話です。

☆★☆

東大数学、今なら解ける!?――ゆとり教育と詰め込み教育のせめぎあい
Business Media 誠 2月28日(火)11時7分配信

東京大学公式Webサイト

2月25日、26日と、東大を初めとした国公立大学で前期試験が行われました。本記事をご覧になっている方で、大学受験に関わったみなさまには、心からの吉報を祈るとともに、結果よりもここまで1つのことに集中して取り組んだ過程を、何よりも将来の糧にしていただきたいと存じます。

【他の画像】

さて、東大の入試問題。国語などはまだしも、数学の問題なんて「どうせ見ても解けない」「見る気も起きない」という人が大半ではないでしょうか。だから、ネット上に問題は転がっていても、わざわざ「入試問題掲載サイトを見に行こう!」なんて思いませんよね、社会人の方であれば……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000030-zdn_mkt-ind

★☆★

こんごの、異変にはお見逃し無く!
これまでの組み合わせで猛進したいと切望します。
ホイホイ?


一般的営みでは普段考えられない文章を多く使用しています。実例では、初期費用 過払い金 和解等が目に付きます。債務整理和歌山県を熟考していたり債務整理鳥取県を勘案している方がた、或いは債務整理島根県を考慮したり債務整理岡山県のひと等々目安にしてください。或いは、返済の仕方 届出期間 みなし弁済等々も色いろ出てきます。債務整理広島県等、或いは債務整理山口県等勘案するかなめになります。更に、グレーゾーン金利 貸金業規制法 過払い金返還請求など、様ざまです。債務整理徳島県債務整理香川県\xA4
垢觧類筺\xA2債務整理愛媛県債務整理高知県も含め、覚えておくといいかも知れません。更に、会社更生法の適用 債務整理手続き 開示請求等が上がっています。
今日の有識
今日の一考
今日の自習
posted by ひゅいお at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。